2009年6月2日火曜日

どうも、僕です。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村















































自慢のDUCATI 900SLです。

これほど金もかかり、程度の良い機関車はドコにも無いと思っておりました。


昨年、半年の期間と百人の諭吉さんにお手伝い頂きリフレッシュしたばかりなのだ。。



がっ・・・!



つ、ついに手放してしまいました・・・(泣)



機関車はセカンドバイクにして
(だって、会社まで車で5分、徒歩で15分の道のりなのに
冬場は機関車で出動するとなると1時間の道のりになってしまうのである・・・
ボアアップのせい最悪エンジンかかりましぇん・・・)



新たに足にするバイクを購入しようと企てたが
昨年の暮れから今年に入り百年に一度といわれる不況に煽られ
オイラの野望も資金難に陥る派目に・・・



流石に、バイク2台所有は諦める事に・・・



じゃあ、どうすんのっ?



て事になった訳です。(前フリ長くね??)


んで、んで、み過ぎて


本命を買い替える事とあいなりましたとさ・・・




                 ー つづく -







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。