2009年6月5日金曜日

復活への道のり その③

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

長い前フリにお付き合い頂いてます。どうも僕です。
そうなんです。この物語、まだ始まっていないのですよ! ふふふふふっ・・・

SPORT 1000S を無事に購入するまではねっ。



実は昨日諭吉を七十人ほど人質に出しましてね・・・
って事は?も、もしや??

そうなんですっ!

つ、ついに、契約に至った訳です。 うはははははっ!

アッ・・・顎がっ!!なわきゃないだろっ・・・

自慢では無いが、中古です。
それでも俺は、ドゥカに乗りたいんだぁ~!!

このあたりで、大変退かれた方もいらっしゃると思いますが・・・
見逃してやって下さい。。。

初年度登録が07年モデルで、走行距離がたったの900kmなんです。
前のオーナーは購入後、あまり乗らなかったのか?乗れなかったのか?
そんな事は、知ったこっちゃありません。

ただ、距離が出てないのはちと不安材料ではありますが・・・(もしや?欠陥あり??)

まぁ今さら、あがいても仕方ないので
納点をドゥカサービスショップにしっかりお任せして、納車を待ちますわ。。。

って言うか残りの支払いやけど・・・

大丈夫なんかぁ・・・??



             - つづく -



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。