2009年6月6日土曜日

復活への道のり その④

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

ブログ開設から、怒涛の快進撃を続ける

どうもです。

『よほど、なんだろうねぇ~ぷぷぷっ』って思ってる


そこの、ああた!!


知らずの間marcyワールド引き込まれてますよっ!
まぁ解らん訳では無いが・・・

さて、アホ事はこれくらいにして、おいて契約したSPORT 1000Sの話にに戻します。
購入後、いきなりモデファイする、金に余裕が無いので・・・

一先ず、リアショックスプリングを同色に塗って頂きました。


いかがなものでしょう?(えっ?黒のままがいいって??)
まぁ実車を見て、バランスが悪かったら元に戻しますが・・・(汗)


ところで、最終支払いで気づきましたが・・・・・・・・・・
あと諭吉が十人足りませぬ・・・


だれか貸ちてくりぃ~!!







                 - つづく -

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。