2009年6月8日月曜日

復活への道 その⑥

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

今朝方、仕事帰りにあろう事かネコ踏んじゃった・・・
どうも僕です。

夜になって、何かが油を舐めている音が聞こえたら
きっとそれは、ネコの祟りでしょうか??


ところで、SPORT 1000Sの納車にもう少し時間がかかるので
正直、書くネタが不足してきました・・・(汗)

それでも更新記録を続けたいと思いますので、読者の方。
宜しくお願いします。


納車になれば、ブログ上位の方の様なおっしゃれぇ~
なブログに して行きたいと思って(多分、無理。)います。


機関車SLさんとお別れして、もう一か月近くになりましたが
今、手放した事をちょっぴり後悔してます。
(持っときゃ、良かったかな・・・)

傷心をなだめるかの様に、機関車さんの動画をアップしました。
良かったら見てやって下さいな。





いい音、出してますわ・・・

「あばよぉっ!!」






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。