2009年6月10日水曜日

復活への道 その⑧

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

男には、人に言えない秘密が
ひとつや、ふたつ、あるものさ・・・

ひとつや、ふたつじゃ、治まらない
どうも僕です。

やっと、三連休になりました・・・パチパチパチ!!
仕事の方は、相変わらず暇をもてあましておりますが。。。

それから機関車SLの動画を、You Tubeで再アップしたので
良かったら、再確認してみて下さいな。
(本当に素敵やん!なバイクでした。)

ここだけのですが・・・
一度SLさんを取り戻そうとして交渉してみましたが
売却した金額の2倍を支払わなければ(店頭価格)と
言われ、断念しました(泣)

言葉に例えるなら

おめぇの馬鹿さ加減には、
とうちゃん情けなくて涙出てくらぁ~!!

そんなカンジですかね!?
今さらなんですがね・・・ トホホ

You Tubeで気になる動画を見つけたので
アップしました。


とってもエッチ に聞こえるのは・・・

僕だけでしょうか??






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。