2009年6月12日金曜日

そりゃないぜ、ベイビー!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

本日もお休みのため
更新が、遅くなりました・・・どうも僕です。

長女を英会話教室に送って、迎えの時間まで本屋で
立ち読みしていた時なんですけど・・・

こんなモン見つけました。

「タイヤを端まで使いたい!」

そんなライダーのための近道が満載!!

20年以上、ライダー歴のあるオイラに必要など無いと
思ったが、裏を見るとSPORT 1000Sの攻めている写真が
載っているじゃぁ、あ~りませんか!!

値段をみると・・・なっなんと、2しぇん円!!
その場で20分。考えに考え、レジに行ったり、来たり・・・

どうしてもSPORT 1000Sの映像が見たいという
気持に押され、清水寺から飛び降りる覚悟で購入!!

ちょうど迎えの時間が来たので、急いで英会話教室へ
娘を乗せ、逸る気持ちを抑えながら帰宅。

早速、DVDを起動開始!!

がっ・・・!?

何度見ても、見返しても ・・・
SPORT 1000Sの画像など、どこにも映ってねぇし・・・

なんじゃそりゃ~!?

まんまとパッケージに、騙された事に気付かされた
そんな今日この頃・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。