2009年6月14日日曜日

も~幾つ寝ると・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


最近、スケボーの練習に参加できていませんねぇ~

気持は若いが、体がツイテこない・・・

     どうも僕です。

納車なんですけど・・・
オイラの都合で月末ぐらいになりそうです。
(所謂、金銭面の問題ってヤツですね・・・はい。)

納車になれば、新しい企画をご用意してますので
隠れキリシタンの方は、お楽しみあれ。

ってな訳で、本日もダラダラ書き込みますわ・・・

今日、会社の食休時間に
子供が動物園に、行きたがっている話をしたんですよ

すると近県に、どうも猿の自〇行為が見れる動物園が
あるらしく、めっちゃ楽しいらしい・・・
(女性の読者がいましたら、ごめんなさいね。)

なので今度、家族で行ってみようと思います。(サイテー!!)
勿論、ホームビデオ持参に決まってるじゃぁないですか。

それから、猿軍団と綱引きも出来るらしい・・・

しかし、その猿軍団の中に例の猿がいて
綱と自分のイチ〇ツを間違えて、おっぱじめでもしたら・・・

そりゃぁ、もぉ~大騒ぎさっ!!

後は、ご想像にお任せします・・・

ただ・・・KING サイズを、見せ付けられたりなんかしたら

気分が萎えるわな・・・


今日の動画


この馬鹿さ加減がサイコー!!

でも、オイラじゃ無いですよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。