2009年6月13日土曜日

おばちゃんは狩人?

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

取り柄は無いが、請求書の数だけは、誰にも負ける気がしない

どうも僕です。

てな訳で、やっと昼勤にナリヤンシタ・・・
交替勤務も、結構疲れますわ。。。

これといって、バイクネタも無いので
今朝方、目撃した事件?でも書きますかね・・・

あれは確か、通勤に出かける時だった・・・

ふたりのおばちゃんが前から歩いてやって来た

片方のおばちゃんが、フェンスにとまっているスズメを見つけ

何気に、スズメに近づき

その事件は起った・・・

なっ、なんと!!

すっ、素手でスズメを捕獲したではないか・・・


人の良さそうな、おばちゃんに油断したのか
さもなくば、蛇に睨まれたカエルの如く
飛び立つ事すら、出来なかったのだろうか・・・だ!?
謎すぎる・・・

オイラも、ガキの頃。
何度もスズメを捕まえようと、あの手、この手を使い
罠まで仕掛けて、捕まえる事が出来なかったスズメを
いとも簡単にだっ!

あのおばちゃん・・・ただ者では無いなっ!!

つっ、つい熱くなってしまい、失礼しました。

その後の展開としては、直ぐに逃がしてヤルだろうと
思っていたのだが・・・

そのおばちゃんは、スズメを捕獲したまま
あろう事か、その場を立ち去って行ったではないか・・・

まっ、まさか!? 焼き鳥??

なっ、なわきゃ無いと思うが・・・

あのスズメの安否が非常に気になる
今日この頃・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。