2009年6月26日金曜日

変態って素敵やん。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

存在そのものが、チョー変態と言われる・・・

       どうも僕です。

まぁドゥカティストに限らず、世の中には様々な変態が存在しますが・・・
特に外車乗りが変態、又は変人扱いされる背景には
人一倍の拘りが、強く現れる事が要因でしょう。

オイラの場合ですが
長い間、英車関係の仕事をしていたので
過去に沢山の変態仲間が存在していました(笑)

例えば、ヘッドライトのレンズカットに拘ってみたり(レア品の事)
わざわざ、フェンダーミラーに取り換えたりとか・・・
挙げればキリがありません。

オイラで言えば、マイカーを本国から仕入れたりとか諸々
今では考えられないほどお金を使った記憶があります。

嫁に、メルセデスの新車が買えるのに・・・って良く言われたもんです(汗)
でもメルセデスはいらないんだなっ、コレが・・・

二輪の国産にも素晴らしいモノが存在しますが
何か、響くものが無いと言うか(国産派の方スミマセン)
オイラからすれば、どれに乗っても同じ様にしか感じれない
五感を刺激する何かが欠けてるんですわ・・・

その点、ドゥカは適当を許さない!!
(油断してるとヒヤヒヤさせられます)
心地よいドゥカサウンドとか、存在感だったりとか、所有感とか・・・

まっ、キリがつかないので一言で言えば・・・

ドゥカティ最高 ! !

結局、ソコかいっ!!(乙)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。