2009年6月29日月曜日

完売。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

乗れないストレスの為か・・・

やたら小物買いが多い、どうも僕です。

納車なんですが・・・
どうも、7月1日(水曜日)になりそうです。

しかも、生憎の雨らしい・・・(涙)
初乗りは当分、お預けで頭がどうにかなりそうですw

ところで、先日ヤフオクで出品していたSS&SLのパーツが
すべて完売致しました。パチ パチ パチ

落札して頂いた方に、この場をお借りして
お礼申し上げます。

ただ、もう少し高値で売れると思いこんでいたので・・・(残念)

それから、新ブログを楽しみにされている
読者の方は、今しばらくお待ち下さいな。

えっ!?
誰も楽しみにして無いってかっ!!

あっそう・・・チャン チャン。

大好きな曲 part Ⅱ
バンドマンしてた時に、大好きだったバンドです。

特に、リードの岩永 凡 サイコー!!

なんか、音楽ブログみたいやね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。