2009年6月3日水曜日

復活への道のり その①

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

買い替えって言っても次は何にするのって問題なのよねぇ~

水冷?空冷?乾式?湿式?

まっ、まさか?Desmoseでっちさん??(なわきゃ無いわな トホホ・・・)

一度、行きつけのディーラーで『すっげぇ~バイクがあんなぁ・・・』って触ってたら

店主  「そのバイクのシートカウル幾らするか分かりますか?」

オイラ 「そうですねぇ~30万ぐらいですか? 」

店主  「いえ、80万です。」

オイラ 「 えっ?えっ?~?? 

もうお解りだろう!
その場をそぉっと立ち去り、格差社会をモロに肌で感じたのであった・・・(汗)

そんなバイク買える訳も無いので、話を戻します。。

で候補としては、748998のタンブリー二モデル、それか749・999のテルブランチモデル
で悩む訳なんだが・・・

どうしても、機関車のデザインに惚れこんでいたオイラとしては
近未来的なデザインよりクラシカルなイメージに魅かれるんですわ・・・

1098とか1198なんかカッコいいけど、予算の問題(庶民ですからね)があるから
今回はパスする事とあいなりました。 って言うか買えねぇし・・・

                                    - つづく -

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。