2009年7月1日水曜日

ついに納車。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

寝れないどころか、しっかり爆睡してしまった

       どうも僕です。

とうとう、ヤツが我が家にやって来ました。パチパチパチ
しかも引き渡しの時間にかぎって
突如、土砂降りの雨になり
我がサイクロン号はビシャビシャになってしまったではないか。
(勿論、隅々まで綺麗に拭きあげましたケド・・・)

しかし・・・めっちゃカッコええやん ! !

リアのスプリングを、赤に塗装して
より、イタリアンレッドが協調されてます。

まぁ、ホントはモデファイするお金に余裕も無いので
ボンビーの苦肉の策なんですがね・・・
(ハッキリ言って、予算オーバーでしたから)

生憎の雨で、画像をお見せ出来ないのが
非常に残念で仕方ありませんが
(まだエンジンすら掛けてませんのよ・・・)

明日は雨も上がりそうなので、しっかりレポートします。
お楽しみあれ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。