2009年7月4日土曜日

魔法の煙突?

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

最近後頭部に、白いモノがちらほら生えてきた・・・

         どうも僕です。

夜勤明けで、眠たいのを我慢しながら更新してます。

ところで、機関車SLにも装着していたアエラ製・減圧コントロールバルブなるモノを
本日、装着致しました。(単に赤い筒にしか見えないのですが・・・)

この製品に関しては、数多くのユーザー達の声にもあるように
非常に優れモノで、我がサイクロン号がどう変化するのか期待してました。

機関車SLに措いては、かなり体感できるレベルであったため
ヤフオクには出品せず、この日を待ちわびていたのである。

で、感想なんですが。

1:ドゥカ独特の強烈なるエンブレがマイルドになった。
2:エンジン音が多少変わった気がする。
3:吹け上がりも良くなった気がする。
4:多少、エンジンパワーも上がった?

慣らし中で、ブン回せない事もあって曖昧ですケド・・・
ってな訳で、もうしばらく様子を見たいと思いますw

ところで、何気にサイクロン号を眺めていて
見付けたんですが・・・

片側リアショックの、オイルタンクの下部にある
何の為のナットか分かりませんが
欠損してるじゃあ~りませんか! !

急いで違う方の、SPORT 1000Sをネットで確認したところ
ちゃんとヤツは付いてるとです。。。
流石、(流れ石と書いてさすが)ドゥカティ。
油断できまへんな・・・

早速、販売店に電話した事は言うまでもない。
                                        
                                       装着前。
                                       装着後。

                      ナットが一個ありましぇん・・・          


                               タンクバッグ装着!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。