2009年7月6日月曜日

物足りない・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


きっと脳の成長が、19才で止まった・・・

      どうも僕です。

やはり昨日のピザのチーズは腐っていたかも知れません。
奥方に確認したところ

「少し固くなっていたけど、大丈夫だろうと思ったんよ。」

「はははははっ。」だそうです。(汗)

通りで、エライ酸っぱい臭いがしたと思ったw

いつか殺されるかもしれませんな・・・

ところで話は変わりますが
夜勤も今夜が最終日を迎え、明日から3連休に入るので

最終の慣らしを兼ねて、少し遠出をしてみたいと思っています。
今日も少しだけ乗っては来たんですけどね・・・

けど・・・なんか物足りなさを、感じてしまうんですw

原因は、やっぱマフリャーでしょう!マフリャー!!
あの、ドゥリュッ、ドゥリュッ、ルルルルルーが聞きたい! !

なので、テルミ購入に向け作戦を練らねばなりません。

もうじき、誕生日を迎えるので

「誰か、恵まれないオイラにプレゼントしてくんないかなぁ~・・・」

と、ムシのいい事ばかり考えてしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。