2009年7月8日水曜日

七月の憂鬱・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


最近、何かと物忘れが激しくなってきた・・・

       どうも僕です。

会社帰りに、いつも駐車場で車のカギを持ってない事に気づきます。
年は取りたく無いものですね。

ところで昨日、初のナイトライダーになろうとしたんですケド
気まぐれな梅雨空に、邪魔をされてしまいフテ寝したトです トホホ・・・

本日も、朝から生憎の雨でダラダラしてると
さっき幼稚園に行ったハズの次女が、ヘドロだらけになって帰って来ました。
どうも葉っぱの雨水を取ろうとして
近所の、レンコン畑に落っこちたらしい・・・(笑)

ちなみに、オイラは肥溜め(人糞の溜め坪)に嵌まった
忘れたい記憶がありますが・・・

まぁ何かと、話題に欠けない我が家であります。

それから以前、単車に乗るキッカケとなった
アニメ動画の一部を紹介しましたが、そのフル動画を見つけたので
時間のある方は、暇つぶしに見てやって下さいな。

バリバリ伝説~筑波編+鈴鹿編~





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。