2009年7月9日木曜日

愛だよ、愛。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

いいえ私は、さそり座の女。では無く、乙女座の男。

         どうも僕です。

少しだけ、ナイトRUNして来ましたyo。
もともと夜型の生き物なんで、夜風が最高に気持ちよかでした。

10代の頃に、冬場でも寝ずに一晩中走り回っていた
記憶が蘇りますw

それが原因で、血を吐いた経験もありますがね・・・(お恥ずかしい。)

あの当時は、まだ缶コーヒーが100円で買えて、原付だったらノーヘルOK !!
古き良き時代でした。

それで、時代で思ったんやけど・・・
最近、平気で人を無差別に死に至らしめたり
子供への虐待行為などの悲劇が
毎日かの如く、ニュースに流れている・・・

人の親として、憤りを感じて已まない。(今日、ちょっと真面目でしょ?)

「誰でもよかった」とか「死刑になりたいから」とか・・・
   「テメェ~が勝手に死んだらええやん! !」
と声を大にして言いたい。

子供への虐待もそう。
子供は親を選べない・・・

「親が守ってやらなくて、誰が守ってやるのか!!」

オイラが常々思うのが、もし一つだけ。
願い事が叶うのであれば、この世の中の悲劇をすべて無くしたいと強く願う。

すべては、愛だよ、愛。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。