2009年7月16日木曜日

ボーナス。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


この一週間、ちょっと海外まで出掛けていました。

      久々の、どうも僕です。

         勿論、ウソぴょんですが・・・(ウソかいっ!!)

ところで、出ました。夏のボーナス! !
前年度より、20%カットになっていましたが・・・(泣)

当初の話では、10%カットの筈 ? だったので
少し・・・いや、かなり痛いです。。。

まぁ、貰えないよりはマシなんですケド・・・

今年は冬のボーナスも、夏以上に期待できない状況で
庶民の財布が温まる事は無さそうです(涙)
仕事は忙しくなっては来ましたが・・・

ってな訳で、オイラの野望のテルミ管が
評議会の結果、持ち越しになる事に相成りましたとさ。

稼ぎが少ないんじゃ、仕方ありませんわな・・・

そんなオイラにエールを送りたいと思います。

   ガンバレ俺 ! 負けるな俺 ! 戦え俺 ! ! 


        仮面ライダーかオイラは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。