2009年7月3日金曜日

インプレ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

久しぶりに、乗ったせいか股関節が痛い・・・

       どうも僕です。

では、本題に入ります。

取り回した段階では、SLより少し重く感じたが(遠いハンドルのせいだろうか・・・)

いざ走り出すと、強烈に印象に残ったのが

まるで250にでも乗ってるかのように、非常に軽い事に驚かされる

アクセルのツキも軽く、クラッチもSTM製レリーズの恩恵か?以外に普通。

ポジションは確かに前傾姿勢を強いられるが、長い手のおかげで疲れ難いと感じた

不満点を挙げれば、幅広いシートのせいで

ポジションが後方に変えれない事。リアブレーキの効き具合に不満。

ブレーキペダルが踏み難い?事ぐらいか・・・

あと何と言っても、排気音が静か過ぎる!!ノーマルなんですから・・・

やはり、排気関連は早急課題ですね。

どげぇんかせにゃいかんとです! !

ドゥカらしくありません。

ヒュンヒュンしか聞こえねぇし・・・

まぁSLと比べるには、ちと無理があるが

普通に速いです!普通にですよ。普通に・・・

なんで、もう少し乗り込んで見ようと思う

今日この頃・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。