2009年7月5日日曜日

星に願いを・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


朝食に出たピザが、変に酸っぱかった・・・

      どうも僕です。

きっと奥方の、静かなる逆襲でしょうか。
お腹の具合が少し悪い気がします・・・(笑)

冗談?はさて措き、昨日の1時間睡眠が響いてか
今朝はサイクロン号に、乗ってやる気力すらありません。

まぁ、流石に今日ぶっ飛ばすとなると
遠い世界に Fry Away しそうですから・・・

ちょうどお天気も、下り傾向なんで
本日はお休みを頂きますw

新しくブログを更新して
変わり者をこよなく愛する読者の方が増え(一部のマニアか)
大変、励みになっております。

次号、乞うご期待あれ。

そう言えば、7月は七夕なんですね。
我が家の恒例行事なんですが、笹の葉に吊るす短冊に
何故か、次女(幼稚園)が書いた願い事が

     空が飛びたい ! !

とだけ書いてありました。
少し癒された、時間を子供に貰った
そんな今日この頃・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。