2009年9月10日木曜日

やっぱイタイ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

少年の心を持った男性がいい?? って・・・
結局、子供なんですよ! ! な

           どうも僕です。

今日から夜勤に入るので、寝る前に少し流して来ましたw
それで今日、近所のコンビニでの話なんですが・・・

出発前に、コンビニ前で缶コーヒーを飲んでると
昨日のあんぽんタンが車で通りかかり・・・
オイラを挑発するように、ニヤケながら車を寄せて来て立ち去ったんですw
ハッキリ言って、ほんまアホです。(お前は小学生以下か!!)

「昨日の続きがしたいんなら車から降りてこんかいっ!!」

サムライの時代なら容赦なく、たたっ切ったるところですが・・・
今の世の中、ああ言うヤツが平気で人を傷つけたりするのでしょうね。

で、こちらとしては本日、近所周りにお詫びをして来ました。

今後、どうなるかは分かりませんが。
あの、あんぽんタンの挑発には乗らないつもりでいます。
どうせこちらから手を出せば、警察沙汰にする魂胆でしょうからね。。。

それから今回、昨日の続きを書く予定でしたが・・・
嫁さんからの忠告もあり、自粛する事にします。

ご期待に添えなくて申し訳ありません。。。

今後、進展あれば報告致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。