2009年9月20日日曜日

いつかの少年・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

どこか悲しげな面影のある少年も、41回目のこの日を
平凡な日常の中で、むかえる事と相成りました。

           どうも僕です。


何故か、今は亡き親父の背中を思い出しますw

この地に移り住んで、はや10年・・・
その間に様々な、悲しみや喜びを経験した10年でした。

長女が生まれて間もなくの心臓病(現在、2回手術)

長女の件があり心配された、次女の無事な誕生。

その2年後、親父の死を経験したかと思うと
一番大切だった、祖母の死まで経験。

そして1年前に、奥方の難病が発覚し現在治療中 ??
すぐ治療できない状況なんで ?? なんですw

ホント、人生。色々な事がありますね・・・

これから後何年、生かして貰えるか分かりませんが
あの子達に今度はオイラの背中で
親父の生き様を見せて行こうと 思う、今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。