2009年9月29日火曜日

希望という名・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

最近、やたらとハンドルが重いと思っていたら・・・
フロントタイヤの空気圧が、異常に低下してましたw

           どうも僕です。

スタンドにある、エアーコンプレッサのノズルが
スポークに邪魔されて、エアーチェック出来ず
放置してたら抜けていたトです。

いやぁ。お恥ずかしい限りで・・・

ところで本日、夜勤も終わり
せっかくの休みも、外は生憎の雨なんで
今日は大人しく、DVD映画を観てます。

映画は「CASSHERN」


この映画。
実は、30回以上観てまして・・・
何が面白い訳ではないのですが、ラストのセリフに
非常に考えさせられるのですw(多分、オイラだけ !? )

今、やっと解ったよ
僕らは生きていくだけで、何かを傷つけてしまっているという事に

生きる事。その事が、何かを傷つけるという事だったんだ。
僕らはまず、許し合うべきだったんだ

お互いが、この世に存在するという事を・・・許し合うべきだったんだ

僕らはただ、存在している訳じゃない
共に生きる事を、夢見る力を持っている筈だ

始まりは、小さなものであるかも知れない
不可能に思えるかも知れない

でも僕らはまず、ここから始めるしかないんだ


希望・・・それが俺とルナの子供だ

               「映画CASSHERN より」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。