2009年9月18日金曜日

テルミ管。見ぃ~つけた!!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

人生、楽ありゃ苦もあるさぁ♪ 人生苦だらけの・・・
         
          どうも僕です。

ですが、逆境をエネルギーに変えて日々生き延びてます(笑)

それから10月4日の日曜日に、久々のツーリングがあります。
前回、SL機関車での参加以来なんで、今から楽しみですw
(有給取れるかは分かりませんがね・・・)

ところで、ヤフオクに出ました!! 待望のsport1000Sテルミ管。
(ECUコントロールチップは付属されていませんがね・・・)

中古で我慢するか、新品を手に入れるか非常に悩むところです。
値段は半額ぐらいなんですが・・・

半額とはいっても、結構いい値段なんで
そう入札も無い??(自己予想)と思うので、じっくり考えようと思います。

新品もしくは、新品同様なら。考える余地は無いんですケド・・・


                傷と腐食か・・・

          めっちゃカッコえぇ~!! やないですか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。