2009年9月9日水曜日

平和な平日に事件は起きた・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

異常に鼻毛が伸びる夢に魘され、今朝4時半に目が覚めた・・・

               どうも僕です。

どうも最近、お疲れのせいか・・・変な夢が多いような気がしますw

本日、お休みでしたが。

これといってする事も無いので、単車を転がしてみました。

エンツォ・フェラーリのステッカーチューンは洒落ですね。洒落。。











ところで本日、面白い事が起こりましたw
と言いますのが、我が近所には少し・・・
いや、かなりオツムの痛い一家が居りまして(今回は25歳ぐらいの次男坊。)
その次男坊も単車乗りで。。そこまでは普通なんですケド
周辺の子供達が、外でワイワイ遊んでいると
外に出て来て睨んだり・・・単車をワザに空吹かししたり・・・ウイリーしたり ? (嫁さん談)
と・・・まぁ行動が正常な人間とは思えない、あんぽんタンなんですw
前々から、行動に目に余るモノがあって
一言、言ってやろうと・・・
「アホんだら !! やかましんじゃあ !! 」って言ったりましたw
そしたら、血相変えて突っかかって来たんで
久々の喧嘩やぁ!!(嬉)と思っていたら・・・
近所の方々と嫁さんが続々と仲裁に割って入って来たところで
話が長くなりそうなんで、次号に続く・・・
結果はCMのあと直ぐ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。