2009年9月24日木曜日

違いの判る男に・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

普通のカルピスとプレミアムカルピスの
味の違いが判らない・・・

      どうも僕です。

本日、休み二日目なんだけど・・・

別にする事もないので、映画でも見ようと

『20世紀少年‐最終章‐』を見てきましたw



ただ、ともだちの正体が知りたかっただけなんですけどね・・・

で映画も終わり、映画館から出た瞬間に名前を呼ばれたんで

振り返ると、会社の同じ班の同僚達に出会い(世の中、狭いでんな・・・)

どうも買い物に来ていたらしい。

話もそこそこに、別れた後

帰るには少し早いと思ったので、地元の観光地に向かう事に・・・

ここは観光名所なんですが、地元では別れの名所と呼ばれていて

デートコースには、おススメできませんがね・・・




到着して、ブログ用の写真を撮っていると

東南アジア系の、ご夫婦に話しかけられましたw

どうもサイクロン号と記念撮影をしたいらしく、快く承諾する事に。

(オイラとの写真かと思いましたがね・・・嘘。嘘。。)

この日、帰るまでに数人の方に話かけられたり、写真(勿論、バイク。)

を撮られたりと大変でしたが・・・

あらためて、サイクロン号に乗ってて良かったと思った

今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。