2009年10月4日日曜日

過酷なツーリング。

下の応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

どんぐりころころ、どんぐりこ 
ツーリング中、山道でどんぐり踏んでコケそうになった・・・

           どうも僕です。

雲一つ無い、最高の秋晴れに恵まれ
本日、サイクロン号では初のツーリングに参加してきましたw

参加台数16台。前回は22台だったので若干、楽かと思いきや
非常に過酷なツーリングと相成りました。

最初の休憩所までは、少し肌寒いくらいで快調そのものでしたが・・・

次の目的地に向かう途中、 先頭の案内人の方が道に迷いまして
イノシシでも出そうな、奥深い山の中へ・・・

どうにか、アスファルトの道路に出れそうだという事で
そのまま、出発をしたのですが・・・

細い農道でどんぐり踏んで、足で踏んばれなかったら
あわや転倒するトコでしたw (危ねぇ、危ねぇ。)
























昼食を済ませてからは、ひたすらワイディングを走ることになったのですが
サイクロン号の前傾ポジションに泣かされようとは・・・

朝、8時に出発。往復300㎞の道のりを
午後6時に無事帰還したのですが、すでに生きた屍の如く
体がボロボロですw

股関節とケツは痛いわ、肘から手首にかけて棒状になるわ
しかも長時間の前傾姿勢で、ムチ打ちの症状が出て
肩から首にかけて、固まる始末。。。

間違いなく明日は、半日死ねそうです。

ところで今月末に、会社の連中と九州にラーメン巡りの旅に
一泊二日で出かける計画があって、オイラだけ単車で行こうと
思っていたのですが、少し考えようと思う・・・

今日この頃。

2 件のコメント:

  1. こんにちは初めまして、
    東京で1000Sに乗っているハヤシともうします。

    今月中旬に社員旅行で北海道の知床に行くんですが社内の何人かでバイクで行こう!ということになっており先日フェリーの予約をしました。

    日記を読ませていただきましたが今月末に九州行きを計画されてるようですね。
    どちらから九州まで行かれるのかわかりませんが、同じ10月に同じ無茶な車両で片や南へ片や北へと考えたらそれだけで妙な親近感がわいてしましました。
    と、いうわけでぜひとも考え直したりせず1000Sで行っていただきたいですね笑

    ちなみに僕は33歳でバイクで行くメンバーでは最年少ですが上は48歳までいます。
    コースは東京→約700km→八戸港→(船内泊)→苫小牧港→500km→知床
    そんな具合です。
    (僕以外は全員ハーレーですが…)

    以上駄文で失礼いたしました。

    返信削除
  2. ハヤシさん、こんにちは。
    初のコメントで、ビックリしましたw

    こちらは白壁の町。倉敷在住の不良オヤジです。
    (気持は永遠の19才ですがね・・・)

    いやぁホント、長距離にはキツイポジションですねぇ~

    目立ち度はバツグンなんで
    他の単車乗りのオジ様方が、興味は持つのですが
    みんな跨ると、「乗れねぇ~」って言いますYo

    今後もできる限り、日記を更新したいと思いますので
    良かったらまた、覗いたって下さいね。

    九州行きは、また日記で公表しますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。