2009年10月5日月曜日

一夜明けて・・・

読んだらココをクリックしてちょ!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

東京さから、田舎もんに応援コメントが届いて
ちょっぴり嬉しい・・・

        どうも僕です。

ってな訳で、本日も更新と相成りました。

昨夜の奥方のマッサージが効いてか
それほど、体の痛みが無かったので
朝早くから、寝グソ ? やなくて寝グセボーボーの頭のまま
サイクロン号に「ご苦労様」と感謝の気持ちを込めて洗車しましたw

長かった、休みも終わり。
今日から夜勤に突入します。(夜勤多すぎ・・・)

ところで、慣らし完了もあと少しの距離に迫ってきたので
そろそろ、モデファイ計画を開始しようかと・・・

まず、やっぱマフラーでしょう !! テルミ管は必需品ですw

ただ、交換となると車検は通らなくなるので
通らないならいっそ、レーシングマフラーにでもしてやろうかと思うのですが
レーシング用のテルミ管で、逮捕 !? 以外で何か不具合が発生するのか
どなたか、ご存知であれば教えて頂きたい。

そんな悪行を考えている、イケナイ大人です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。