2009年10月9日金曜日

未知との遭遇 !?

読んだら応援クリックしてちょ !!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

ブログで、ザリガニをザニガニと間違え
奥方に、爆笑された・・・

       どうも僕です。

まぁ、日本に来て
まだ間が無いものでと、言い訳してみる。(苦しいケド・・・)

話は変わりますが。
夜勤明けの、終礼時の事なんですが・・・

何気に頭を触った時、指先に違和感を感じたんで
再度確認したら、タンコブらしきモノを発見。

仕事中は、常にヘルメット着用なんで
頭をどこかでブツけた記憶もなく、コブなど出来る筈も無い。

一体、オイラの身に何が起きたのか ! ? 

身長が部分的に、伸びる訳でも無く。
鬼でもあるまいし、角が生える訳でも無いだろう・・・

まっ、まさか !? 夜勤疲れで、寝ている間に
宇宙人にでもさらわれて、頭の中にICチップ
でも埋められでもしたのか・・・

で、なければ・・・
オイラは実はロボットで、頭の上に
宇宙人のコックピットでもあるというのか。
(きっと、映画の観過ぎだな・・・)

   不思議だ・・・不思議過ぎる。


しかもそれは、日に日に成長しているではないか ! !

ってまぁ、アホな想像はコレ位にしておいて
マジで一度、病院に行ってみようと思う・・・

そんな今日、この頃。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。