2009年10月12日月曜日

懐かしい風の匂い・・・

読み終わったらクリックしてちょ !!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

奥方から真夜中、何度掛け布団を取り返しても
気が付くと、余りの寒さでいつも目が覚める・・・

       どうも僕です。

ある意味、鬼嫁です・・・
掛け布団争奪戦は、勝てる気がしません w

ところで、一週間ぶりにサイクロン号に乗って来ました。

最近、やたら多い夜勤のせいか
乗る気力も失せていたので、久しぶりにリフレッシュしたかも・・・

向かった先は、幼少から高校時代を過ごした港町へ。

学生時代。何かに行き詰ると、必ず夜ここへ来ては
町の灯りをぼんやり見ていた、裏山の公園。

そこから見える、町の灯りを見ていると
自分が、悩んでいたりする事がちっぽけに思え
何故か、勇気づけられた事を思い出して、思わず目を細めた・・・

対岸に目を向けると、親父の眠る丘も見え
親父に軽く挨拶を済ませた

ゆっくり流れた時間を、どれぐらい居ただろう・・・

辺りも少し、薄暗くなってきたので帰宅の途に着く事に

帰り際、下り坂でふと懐かしい風の匂いを感じて
ヘルメットの中で、何かに微笑み返した・・・

そんな今日、この頃。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。