2009年10月22日木曜日

君は見たか・・・

読んだらクリックしてちょ~だい !!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

オリオン座流星群を見ようと、何度夜空を見上げても
流れ星の、ナの字も見えない・・・

           どうも僕です。

やはり、少年のように純粋な心の持ち主でないと
見えるモノも見えないのでしょうかね ? ?

ところで、夜勤2日目も無事に終わり
爆睡中、両足こむら返りで目覚めました・・・イテッ! テテ 

いくら夜勤を経験しても、夜勤には慣れませんわ

それから今朝、ロッカールームで着替えていると
この前、被災した彼に出会った

事故の大きさを、覗えるほどの包帯が
腕にはしっかりと捲かれていた

ラインが違うので、彼と話をした事は無いのだが
思いきって、彼に声を掛けてみた

流石に、怪我の具合を聞く勇気はなかったが
意外に元気そうなんで、心成しか安心したのを覚えている。

どうも今週末から、無事に職場復帰もできるらしい

あれほどの怪我を、していながらにも関わらず
心折れる事なく、前に進もうとする精神力に
ただ、ただ、脱帽させられた・・・

そんな今日、この頃。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。