2009年10月24日土曜日

戦士の休息

読み終わったら下のボタンをポチっとな !!
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

我が、子供たちに
パパよりもお父さんと呼ばれたい・・・

     どうも僕です。

本日で、長かった夜勤も最終日となりましたが
夜勤明け直ぐに、鬼の残業が待っている 昼勤に突入するので
今月末の九州行きまで 、サイクロン号はお預けとなりそうですw

天候にさえ恵まれれば、サイクロン号で冒険しようと思いますので
その際は、報告をお楽しみあれ。

夜勤に備えて爆睡する前に、懐かしい映画鑑賞でも

映画は『野生の証明』この映画は1978年に上映された映画で
角川映画全盛期のシリーズ第3弾 !!

主演は名優、高倉健・薬師丸ひろ子。
それからオイラの大好きな俳優。夏八木勳改め、夏木勳です。

当時、まだ中学生でしたが
この映画を観て、自衛隊に入ろうと考えた記憶がありますw

この映画の、最後の名場面『 お父さぁん 』シーンは、今でも泣けます !!

良かったら、下のURLで映画「野生の証明」(主題歌の歌詞付き)で
最後の名場面をご覧下さいな。

http://www.youtube.com/watch?v=lANpNO5ygTU

最後に、映画も見て頂きたいです。
娘を持つ親なら、きっと泣けますYo !!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。