2009年10月28日水曜日

青年の主張・・・

読み終わったら下のボタンをポチっとな !!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


いつでも直球勝負 !!
打たれても、変化球に逃げたくない・・・

      どうも僕です。

この前ブログで触れた、災害に関する件で
本日、会社で合同安全会議が開かれました。

会議終盤に、恒例の意見討論なるモノがあり
指名された者が、順に思う事を述べるのですが

前回、死亡災害が起こった時に、熱弁をふるってしまったので
今回は指名されないだろうと思っていたのに・・・

順を追うごとに、司会者である主任が、チラチラこちらを見るので
嫌な予感が・・・そしたら、新任課長が顔をのり出して
オイラを探し出すではないか !!

案の定、指名されてしまい管理者達の前で
またまた、熱弁させて頂きました・・・

ついでに、ブログの紹介までしてしまう始末(笑)

ってな訳で、オイラの役どころが決まってしまって
いっそ教祖にでもなろうかと、考えてしまう・・・
そんな今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。