2009年10月29日木曜日

贈る言葉・・・

読み終わったら下のボタンをポチっとな !!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

あさっての九州行きが、どうも雨になりそうなので
サイクロン号は、ほぼ留守番確定となってしまった・・・

        どうも僕です。

報告を、楽しみにされていた読者の方には
大変、申し訳なく思っておりますが
また違った面で、九州の旅を報告しますね。

ところで、今日は奥方の誕生日なので
お祝いの言葉と感謝の気持ちを述べさせて頂きます。

お誕生日おめでとう。
あなたと出会ってから、10年以上もの歳月が流れました

その間、様々な出来事や大きな壁に、幾度となくぶち当たりましたが
あなたと二人で、どうにか乗り越えてきましたね。

私たち家族にとって、あなたの底抜けに明るい
笑顔と笑い声が、何よりの宝物です。

あなたの病気が一日も早く完治し
いつまでも健康でありますように・・・

本当に、今までありがとう。
そしてこれからも宜しく。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。