2009年10月3日土曜日

ツーリング前夜・・・

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

下の子に、釣り上げたザリガニを唐揚げにしてと
あろう事か、奥方に言わせた・・・

          どうも僕です。

冗談で、「唐揚げにしたら美味しいよっ !! 」 と
下の子に言ってみたら、どうも海老フライの味を想像したらしい・・・
いやぁ、悪い父親ですw (反省。反省。)

ですが、昔は食用に輸入したと記憶しています。
かなり昔の話でしょうがね・・・

ところで、久々に走って来ました。
エンジンは絶好調 ! ! だが、明日は県北までの長距離。

車でオカマを掘られた時のムチ打ちと、過酷な前傾のきついポジショニング
チューブタイヤのパンクの心配もあって
かなり苦戦を強いられる事、必死かと思いますケド

それでも、しっかり楽しんで来ますw

んじゃ、報告をお楽しみあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。