2009年11月9日月曜日

出会い・・・

動画を再生しながら読んでね。
読み終わったら下のボタンをポチっとな ! !
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


ある日、同じクラスの奴にラブレターを渡す事を頼まれた
渡す相手は、あのマドンナ的存在の美奈だと言う

安易に請け負ったものの、渡すと言っても
美奈と知り合いでもなければ、面識もない

悩んだあげく、昼休みに部活のマネージャーを呼び出し
ラブレターを美奈に渡す事を頼んだ

マネージャー 「へぇ~そうなんだぁ・・・」

彼       「なっなんだよ ! 頼まれたんだよ ! !
        「ウソじゃねぇよ ! じゃ頼んだからなっ !! 」

そんな彼の行動を、マネージャーが勘違いした事で
後々起こる展開が、急速に回転しはじめる事に・・・

その数日後、部活帰りに
同じボクシング部の、磯田が家に遊びに来ると言うので
二人で帰りの電車に乗っていた

すると、改札口にマネージャーが
薄ら笑いを浮かべ現れるのが見えたと思った瞬間
彼は凍りついた

そこに、美奈が一緒に現れたのだ・・・

部活をしていない、美奈がこの時間帯に電車に乗る訳などなく
まさかっ !? 嫌な予感が脳裏をよぎった

思った通り、いかにも偶然を装ったマネージャー達が目の前に

はじめて間近で見る美奈は、瞳が大きく綺麗な顔立ちで
緊張の余、何も喋れずいると
その空気を読んだ、磯田が口を開いた

磯田 「コイツの髪型、イソギンチャクみたいで面白いやろ」

すると美奈が、クスッ・・・と笑った
その笑顔に、今まで感じた事がない感情を覚えた

そう彼は恋をしたのである・・・
友人に頼まれて、ラブレターを渡した彼女に



               曲は、浜田省吾「Money」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。