2009年11月12日木曜日

十七歳の地図へ・・・

読み終わったら下のボタンをポチっとな ! !
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


美奈に好きな先輩がいる・・・

その事実が、彼の胸をただ締め付け
息苦しさだけが残る結果に終わってしまった

告白さえしなければ・・・
力無く倒れ込み、天井をただ見つめる彼には

電話の最後に美奈がポツリと呟いた言葉
「あのね・・・明日。もう一度、電話して欲しいの・・・」

その言葉の意味を、その時知る由も無かった・・・

           ~ 序章 ~           完


ってな訳で、序章が終わった訳なんですが・・・
これって、どぉ~なんっ???ってカンジやわぁ

ブログ作者本人も、思わずアホ臭くて、頭が痛くなるわ
奥方には、「いつまで続くん?」って飽きられる始末・・・

    ちなみに、一冊本ができます !!

なので、リクエストがあればまた再開するかも知れませんがね。。。

まぁ、ここからが本当は面白いんだけど・・・



            曲は、尾崎豊「十七歳の地図」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。