2009年11月18日水曜日

手の温もり・・・

動画を再生しながら読んでね。
隠れキリシタンはココをポチっとな ! !
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

バイクブログなのに、最近バイクネタも無い・・・

       どうも僕です。

今月に入って、50㌔も走ってませんw

今日の夜勤が、急に休みに変わったんで
気合いを入れて乗ろうと思ったんですが・・・

寒さもあってグズグズしてると、すでに外は夕暮れですw

ってな事で、明日に持ち込みます zzz・・・ 駄目だこりゃ。



             ~ 第二章へのまえがき~

美奈との関係が、学校中に知れ渡るまでにそう時間はかからなかった
その事が、男どもの反感を強めていったのも事実だった・・・

着たい制服を着て、いつも自由人な彼は

どこの不良グループにも属さず、いつでも一匹狼。


奇抜な髪形のヘビメタ野郎がボクシング部に所属し
しかも、マドンナ的存在の美奈まで手に入れたのだ
「面白くねぇ~ ! !」と思った奴は、かなり居ただろう・・・

それでも彼は、そんな事お構い無しだった。

毎日、美奈と登下校を繰り返し
美奈と居ない時間は無いほど、いつも一緒だった・・・

半年経った、ある日の下校時。
校門を出て、下り坂を抜けた所にトンネルがある

そこで彼は、勇気を出して
はじめて、美奈と手を繋いだ

恥ずかしさの余り、二人とも顔を合わせられず
歩いた帰り道・・・

短いはずのトンネルが、やけに長く感じたあの日。

いつまでも、この手を離さないと
お互いの、心に決めた筈なのに・・・


                              完。


いやぁ、無理やり終わらした感は否めませんが(汗)
本当の物語は、これから始まるのです yo

そんじゃ、次回お楽しみあれ。




           曲は、久保田利伸「Missing」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。