2009年11月19日木曜日

生産中止 ・・・! ?

隠れキリシタンはポチっとな ! !
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


最近、何かに叫びたくなる衝動にかられる・・・

       どうも僕です。

寒さも何のそので、久しぶりに乗ってきましたw
やっぱ、楽しいわぁ。

グリップヒーターの効果絶大です。

出掛けたついでに、ジーンズショップにも寄って
レザーパンツを品定め(う~ん欲しい・・・)

帰りにコンビニの入り口で、女子高校生と鉢合せるも
レディーファーストと、扉を開けて

エスコートまでは至らなかったが、 紳士ぶりを発揮したとこで
本日帰還と相成りました。


ところで、我がサイクロン号が生産中止らしい・・・
オーナーとしては、なんか複雑やわぁ。

デビューして、まだ3年ほど
メーカーは、採算取れなかったんやろうか ?(余りにも不人気で・・・)

個人的にはカッコええと思うのになぁ。。。

生産中止のニュースが
吉と出るか、凶と出るかイマイチ不安も残るが

相棒の今後を、静かに見守って行こうと思う
そんな今日、この頃。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。