2009年11月23日月曜日

閉ざされた心・・・

動画を再生しながら読んでね。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

どれぐらい飛ばされたのかは、覚えていない

ただ、体中の痛みに目を開けると
彼の周りには人集りが・・・

その中に、美奈の姿を見付け
思わず天を仰いだ

衝突したバイクが、彼である事に気付いた美奈は
慌てて駆け寄って来たのである。

間もなく、サイレンの音と共に救急車が到着し
痛む体を抱えられ、救急車の中へ

心配のあまり、美奈が同乗してきたが
病院に着くまで、泣きじゃくっているだけだった。



体の痛みより、心の方が痛かった・・・



本当に泣きたいのは、彼の方なのに・・・



幸い軽い打撲だけで、大事には至らなかった

診察を終え、廊下に出た彼に
美奈が震えた声で

「ごめんね・・・ごめんね・・・」

彼は顔を背けたまま、無言で迎えの車に乗った

美奈にどう答えればいいのか
今は、言葉が見つからなかったのだ


外はもうすぐ冬・・・
ガラス越しに見た町の灯りが、滲んで見えた・・・

                             



      曲は、浜田省吾「悲しみは雪のように」


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。