2009年11月29日日曜日

2012 世界が終わる日



映画「2012



前々から気になっていた
映画「2012」を本日、観て来ました。

スクリーンで見る映像は、最高の迫力とクオリティで
終始、圧倒されましたw

内容に関しては、賛否両論に別れるでしょうが
個人的には楽しめた、映画かと思います。

あえて言うなら、逃げ惑うシーンに
アメリカンジョークが効きすぎてて
思わず、笑ってしまうのは如何かと・・・

もう少し、細部の構成がどうにかならなかったのかと
最高の映像美だけに、ちょっぴり残念でした。

まだ観てらっしゃらない方は是非、映画館に足を運んで
ご自身の目で、世界最後の日をお確かめあれ

2012年・・・世界が終わる日

あなたならどうしますか ?


       応援クリックお願いします。
              ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
          にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。