2009年11月4日水曜日

ラーメン紀行 in 福岡 その2

読み終わったら下のボタンをポチっとな ! !
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

かれこれ10日以上、サイクロン号に乗っていない
って言うか、乗る気がしない。

         どうも僕です。

年のせいだろうか・・・
夜勤中は、乗るより寝る方が優先されますw

勿論、バイクの話ですよ ! バイクの話・・・(汗)



では、話を戻します。
屋台で食事を済ませ、いざ中洲の歓楽街へ ! !

おねぇ~ちゃんをはべらかしにと、行きたいところでしたが
大人しくホテルに帰り、麻雀大会へ

普通に打ったんじゃ面白く無いと言う事で
ルールは、一局ごとの勝負で

雀歴の長い者は2役以上でなければ上がれず
ツモ上がりされた場合は他全員が罰ゲームという(流局テンパイも同様)
ヤミ鍋ならぬヤミ酒を戴く事に・・・

混ぜられるモノは、焼酎・ポン酢・醤油・コーヒー・コーラ・ポカリスエット
レモンサイダー・フルーツオーレなど、ランダムに混ぜられ

中でも、ポン酢・コーヒー・フルーツオーレのコラボレーションが最悪で
目まいと吐き気をもよおしますw

そして、ゆかいな仲間たちの笑い声と共に
福岡の夜が更けて行くのでした・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。