2009年11月5日木曜日

美しき狼たち

読み終わったら下のボタンをポチっとな ! !
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

雨にも負けず。風にも負けず。
雪にも夏の暑さにもまけぬ・・・

   どうも僕です。

本日、夜勤4日目となりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか ?



幼少の頃に、大好きだった「あしたのジョー」映画主題歌です。

矢吹 丈になりたくて、ボクシングを学生時代にしていた経験があります。

プロになりたかったのですが、どうしようもない体の欠陥があり
プロになる事を断念しました・・・
(アゴの骨が通常の人より細いのです)

アマチュアならともかく、プロボクシング選手としては致命傷ですw

最近、バイクネタも無いので、次回から
奥方からリクエストがあった、我が青春時代を(今でも青春してますが)
思い出の曲を添えて、書き綴ろうと思います。

それでは、もうひと眠りします・・・zzz


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。