2009年12月20日日曜日

サンタクロースへの手紙



サンタさんは、プレゼントをくれるのに
パパは、プレゼントくれないの ? と子供に言われた・・・

           どうも僕です。

事の真実を、知ってて言ってるのか。知らずに言ってるのか。
末恐ろしい、我が子供たちやわ・・・

まぁ子供の夢を、壊すような事は流石に言えんわなw

ところで最近、カスタムモード全開な訳なんやけど
一番の目的である、テルミニョーニの在庫が
幾ら探せど、国内どころかイタリアにすら無いのであるっ ! !

こんな事なら、以前ヤフオクに出てた中古を
買っとけば良かったと、少し後悔してますw

希少なバイクなのはいいけど、パーツ自体も希少だとはね・・・

って無訳で、念願のカスタム大作戦も
思うようには、行かない今日この頃。

溜め息しか出ないわぁ・・・







ジョン・レノンみたいなオッチャンはともかく
テルミ管、カッコえぇわぁ。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. marcyさん、こんにちは。

    テルミのマフラーはそんなに手に入らなくなっていたのですね?
    知りませんでした。片側左1本なら中古を持っていますが?
    家内はモンスター400用を勝手に付けて喜んでいます。
    コメントありがとう御座いました。これからも宜しくお願い致します。


    加古。

    返信削除
  2. 投稿ありがとうございます。テルミの件ですが、現在バックオーダー中でして、早くても来年、2月ぐらいになりそうなんです・・・(泣)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。