2009年12月26日土曜日

座右の銘メーカー



痛いなら、死んでない証拠の・・・

     どうも僕です。

今、巷でブーム !? かどうかは知りませんが
脳内メーカーに次ぐ、座右の銘メーカーで検索してみた
オイラの座右の銘ですw

読者の方も、試しに検索してみては如何でしょうか
ちょっぴり、笑えるかも知れませんYo ! !

ところで前回の日記が、大好評頂きました事を
心より感謝し、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

少しでも、皆様方の真心に
オイラの拙い文章が、温かい灯り火を
灯す事が出来たのであれば、何よりの宝物になります。

今後も、marcyワールドを精一杯
お届けしたいと思いますので、 宜しくお願い致します。

                               

                                ブログ作者より



                曲は、クリストファー・クロス
              「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」





               にほんブログ村 その他日記ブログへ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。