2009年12月27日日曜日

気持ちが大切・・・!?



寒さのせいか・・・
バイクに乗っている時より
バイクに乗るまでの方が気合いがいる・・・

      どうも僕です。

いやぁ、バイカー失格やわぁ・・・

ところで家の大掃除も終わり、夜勤に備えて寝る前に
ちょっくら近所のバイク屋に遊びに行って来ましたw
(勿論・・・車で。)車かいっ!!

って言いますのが、元旦明けに
新年のツーリング計画なるものがあり、今回も参加しようかと思いまして

ただ前回のツーリングで、恐怖に慄いた
どんぐり街道で無い事だけを祈りますがね。。。

其処で56歳で見事、原付から大型自動二輪の免許を取得された
凄い!! お父さんと話をしました。

そのお父さんの話では
夜毎、ウィリーをキメた自分の夢を見るらしい・・・
そしてその夢を、実現したいのだと言う
(キックターンもキメたいと言っていたんですw)

しかも一般道を走行中、一度もした事が無い
ウィリーにトライしたところ、跳ね転んで
危うく大型トラックに引かれそうになった事実を
少年のような満面の笑顔で、話し出す始末。

そりゃ、勝てんわなぁ・・・(って言うか、死んでまうわ)

世の中、凄いおっちゃんが居たもんだと
感心!? やなくて、圧倒されてしまった・・・

そんな今日この頃。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。