2009年12月30日水曜日

だって、カッコいいんだもん!!



2009年も、残り僅かとなりましたが
皆さん、如何お過ごしでしょうか ?

     どうも僕です。

今年、最後の夜勤も終わり
やっと、貴重な連休に突入致しました。パチパチ

ところで以前から、ミカンみたいに野暮ったいウインカーを
どうにかしたかった訳ですが・・・

ある方のマネをしちゃいました ! (パクリかいっ ! !)

余りにもカッコイイもんで、つい・・・(汗)

まるで純正部品の様に、違和感ございません。




































純正のカプラーを、そのまま移植してご覧の通り
後ろから見た姿が、最高にカッコ良かです !!

後はフェンダーレスKITを取り付けて、お尻まわりの、シェイプUPは完成ですわ。

明日は、久しぶりに洗車してやるかいねw





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村




7 件のコメント:

  1. おおおおおおおおおお〜!
    格好良いブリンカーキットの装着ですね!
    確かにカッコ良かです !!お似合いです。


    柳本。

    返信削除
  2. こんばんは〜。
    いつもこっそり見ています^0^
    ウィンカーとても似合っていますね〜。
    僕もこのウィンカーが大好きです。
    次はマフラーと同時交換でこのウィンカーを装着したいと
    思っております。後ろ姿が最高ですね♪♪

    ポールYOSHIDA1970

    返信削除
  3. 柳本さんコメント有り難うございます。皆様方のブログは毎日貪るかの様に拝見させて頂き、カスタムの妄想に更けております。徐々にではありますが、カスタム大作戦が始まりました。分らない事があればお尋ねするかと思いますので、宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. 素敵な方々に囲まれている吉田さんが、とても羨ましく思えます。こっそりやなくて、堂々と見てやって下さいな。それから、コメント有り難うございました。

    返信削除
  5. marcyさんへ

    こんにちは〜。
    今日もこっそり見ているポールYOSHIDAです^0^
    簡単なご挨拶ではありますが2010年度も宜しくお願い致します。
    楽しいブログを楽しみにしていますね〜。
    それでは良いお年を♪♪

    ポールYOSHIDA1979

    返信削除
  6. えええええ〜!!
    まるで自分の sport1000s かと思っちゃいました〜!(嘘)
    やっぱりカッコいいですね〜。
    後ろから見ると最高ですよね!

    純正のウインカーも嫌いじゃなかったんですが、
    少し形が大きかったですよね。
    みかんって・・・(笑)

    2010年もいろいろ楽しく過ごしましょう。
    こちらのブログもどんどんステキにカスタムされていますね。
    これからも楽しみにしています。
    marcy さんもどうぞ良いお年を・・・

    返信削除
  7. こんばんは〜!marcyさん。

    ブログのスタイルがまたまた変化しましたね!
    構成比を100%ドカに変更すると
    すごいランキングポイントに位置しているんですね!
    今年も色々お世話になりました。
    2010年も一緒に頑張りましょう!
    長島監督ではありませんが、「スポクラは永遠に不滅です。」


    柳本

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。