2009年12月15日火曜日

髪型って難しいなぁ・・・



髪を切る度に、行かなきゃ良かったと思う・・・

       どうも僕です。

ここ数年は、美容室でカットしてる訳だが
このトシになると、今風の髪型にされてもねぇ・・・困ってしまうw

分目を作らずWAXでクシュクシュと言われても
そんな色気も技術も、すでに御座いませんわな・・・
どうせヘルメット被るもんね。

見た目が若いと、こんな時損だわぁ
トシ相応ってあると思うし・・・

そうかと言って

「今日はどうなさいますか?」 と聞かれて

「すみませんが、四十代の髪型にして下さい。」
とは言えんわな・・・

そんなオイラも、ウン十年前はメタルだパンクだビジュアルだって
ダイエースプレーで髪の毛、おっ立ててFuck you ! !ってかぁ

時の流れるスピードって、思うより速いのね・・・





          そんなオイラに応援クリックお願いします。
                   ↓  ↓  ↓
              にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
                  にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。