2009年12月27日日曜日

明日は大掃除。



寝違えたのか・・・
それとも奥方のヒジテツを、喰らってしまったのだろうか
痛みで首が回らない・・・

        どうも僕です。

映画「アバター」に行く予定でしたが、時間の都合が取れず
録画をしていたテレビ番組を見て、マッタリ家で過ごしましたw

明日から、今年最後の夜勤に突入します。

今年は何かと我が職場も、災害続きで大変でしたが
来年こそ。「安全はすべてに優先する」をモットーに
班員全員が一丸となって、より良い職場にしたいと思いますw

でも来年から、少しの間
違う班に、移籍させられるんだけどね・・・(移籍金は出ないわなぁ)

まぁ明日、朝から我が家の大掃除が待っているので
この辺で寝ますw 

あぁ・・・バイク洗いたいわぁ。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。