2010年1月1日金曜日

初乗りしたんやけど・・・寒かねぇ!



新年あけまして、おめでとうございます。

            どうも僕です。

2010年も marcy world 全開で、お届けしたいと思いますので
本年もどうぞ、よろしゅうお願いします。

ところで、大晦日から大寒波の影響か非常に寒いです !!

なのに新年早々から、サイクロン号の洗車してました アホか・・・

って言いますのが昨日、車の洗車をしてまして
午前中から洗い始めて、終わったのが夕方の4時頃。

次にサイクロン号を洗い始めた訳ですが・・・

余りの寒さで水滴が凍り始めるわ、指が痛いわで
流石のオイラも断念したトです トホホ・・・

ホンマ、ご利用は計画的にやわぁ・・・

そしてナンダカンダで、洗車がやっとこサ終わって
新年の恒例行事にバイクで参加し
その帰り掛けに、明日のツーリングに備えて遠回りして帰るも
凍てつく寒風に心折れて、1時間ほどで帰宅と相成りましたとさ・・・

ダメだ、コリャ。。。

ってな訳で、ツーリングレポートお楽しみあれ !







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. marcyさん こんばんは。

    明けましておめでとうございます。
    流石に洗車は寒いですかね~
    明日はツーリングですか?ツーレポ&今年もとっても楽しいMarcy World 期待してます。

    桂川

    返信削除
  2. 新年、明けましておめでとうございます。

    はじめまして、愛知県岡崎市の鈴木です。
    こちらこそ、読者登録ありがとうございました。
    新年の挨拶と登録のお礼が遅くなってしまい申し訳なかったです。
    地元の年末年始にかけて行事が極寒の場所でやっていた影響なのか、
    情けないことに元旦から体調を崩してしまって(笑)

    こちらこそ、今後共によろしくお願いします。





    こちらこそ、よろしくお願いします。

    鈴木賢治

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。