2010年1月9日土曜日

踏んだり蹴ったりな一日。

貴重な中休みが、ドタバタ劇で終わってしまって
溜め息しか出ない・・・

          どうも僕です。

何やってんだかねぇ・・・(汗)

と言いますのが、新アイテム、DP1の試し撮りに出掛ける前に
前回に引き続き、フェンダーレスKITの取り付け作業をしていた時の
話しなのですが・・・

作業を始めたのが、午後2時過ぎ
無事に作業を終わらせ、シートを元に戻し最終チェックをすると
テールランプ類が点灯していない事に気が付き
慌ててシートを外して確認したところ

あろう事かテールランプ類の配線が、シートロックの穴に掛り
シートを押し込んだ時に、断線させてしまった様なのです(最悪やわぁ・・・)

慌てて配線修理に取り掛り、作業完了させるも
既に時間は夕方の4時・・・
急いでDP1を、胸ポケットに入れ出撃したトですが

刻々と日は暮れ始めるではないか !!

現地に到着したのが、夕方の5時。
ポケットから愛機 DP1を取り出し、初の撮影に取り掛かるも
ロクに説明書を読んでいなくて結局、宝の持ち腐れに終わる

ホンマ最低やわぁ・・・ トホホ

ってな訳で次回、リベンジだっちゃ!!


[gokuhin+DP1+02.jpg]
お尻周りがスッキリ ! !


[003.jpg]



[008.jpg]














にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村



   

3 件のコメント:

  1. こんにちは〜MARCYさん。

    DP1で早速の作品をお披露目ですね!
    それにしても赤が綺麗に再現されていて
    写真がカッチリと引き締まりますよね!
    不意の配線修理本当にご苦労様でした。

    加古。

    返信削除
  2. こんばんは〜MARCYさん。

    コメント頂きました件で御座いますが、
    ボクはjpegで撮影しています。
    ブログに載せる時の画像ですが、
    拡大写真の場合は元画像を縮小して
    大きさ「サイズ」を1000以内にして頂ければ大丈夫です。
    そのままの大きさですと2640くらいのサイズで
    拡大すると画面から大き過ぎてはみ出てしまいます。
    縮小率35%〜40%くらいで縦横のサイズの大きい数字を
    1000以内に縮小して下さいませ!

    ブログで画像を掲載してから投稿確認して頂き、
    もう1つ同じファイルでブログを開きます。
    2個の同じブログからダブルクリックした拡大画像を
    編集ページの中にドラッグつまんだまま引っ越しです。

    縮小はDP1の箱の中に付属されていた
    SIGMA専用編集ソフトでも簡単に縮小が出来ます。
    ボクの場合はNikonのNXを使用しています。
    専用ソフトでファイルを保存される時に画像形式をまたjpegで保存です。

    加古。

    返信削除
  3. 加古さんありがとうございます。
    次回はもっと勉強して、臨みたいと思います。
    大丈夫かいね・・・??

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。